スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月23日

Operation KARAKO 20160522

22日、日曜日は、唐比総合火力演習場にて久しぶりのサバゲーを行いました。

この日は7名の参加者で、
黄色チーム3名、赤チーム4名に分かれてゲーム。

赤チームには、この日初めてサバゲーをする人が1名。
むしろエアガンを使って遊ぶ事自体、ん十年ぶりという人が参加。

毎回誰かしら新しい人がゲームに参加してくれるのは嬉しいのですがね、この日も午前中に2ゲーム遊んだだけで終了…^^;
ゲーム自体は楽しいのだけど、いかんせん「午前中2ゲームだけ」という流れが続いて消化不良ぎみ(笑)
まあ、午後から用事があるのに午前中に来て参加して貰えるだけでもありがたい事ですね( ゚Д゚ )b

そんな貴重なゲームだったにも関わらず、ゲーム動画を1ゲーム分しか撮れてなかったのは俺です…^^;
2ゲーム目は録画ミスで全く撮れず…。
はい、ボタンを押し間違えました…orz

2ゲーム目は初参加の人が最後まで残っていたのですけど、全く撮れてなくて申し訳ないです(´ ;∀; `)
因みに、動画で俺が二人目にHITを取ったのがその初参加の人。
茂みの向こう側にいたのでカメラには映ってませんが…^^;

それにしても、またしてもウチの相方はゲームに参加出来ませんでした(笑)
今回は相方も休みだったのですが、子供の運動会がありましてね。

そんなわけで、次回からは「午前の部」、「午後の部」で遊べるようにもっと調整していかないといけないなと。
午後からでも来れる人が何人かいれば、またそこからメンバーが入れ替わって遊べますからね(^q^)
もちろん、両方参加してもらえるに越したことはないのだけれど(笑)

6月にも1回はゲームを設けたいと思っていますので、興味を持たれたらコメントなりで連絡下さい(^q^)

動画の方も更新しております。
画質はHDに対応しておりますので、画質が悪い場合はHDに切り替えてご覧下さい(^q^)  


Posted by にわか丸  at 08:49Comments(10)ゲームの事N.O.G.動画

2016年05月15日

a Brand-New Gu…

新しい武器を手に入れた!!( ゚Д゚ )

EVH…?
聞いたことないメーカーだね。


チラッ


これは…Gu…
Guitarだね。


最近ムショーにギターが弾きたくなりまして、約10年ぶりのMy Guitarを新調したという話。
趣味なんていくつあっても良いじゃない。
だって、自己満足の世界だもの( ゚Д゚ )b  


Posted by にわか丸  at 16:02Comments(0)雑記装備の事

2016年05月11日

大村MEGAドンキに行ってきた\(^o^)/

朝から相方が遊びに来まして、「ドンキ行こう!!ドンキ!!」と、来るなりハイテンションでして。
「ドンキにサバゲーコーナーがあるけん見に行こう!!」と。

「どうせ大したことないやろ。面倒くせーなー…。」と、最初はノリ気ではなかったのですけどね(笑)

まあ、車は相方が運転してくれるという事で行って来ました。

行ったら行ったでテンション上がってしまいましたけど(笑)

ほら、意外と思ってたよりちゃんとした「サバゲーコーナー」になってました(笑)


18禁電動ガン陳列してありますねん。


こちらはガスブロ。


オプション品いろいろ。


迷彩服にブーツ類。


天井から宙吊りのコーディネートされたマネキン(笑)


エアガンはほとんどマルイ製のやつでしたが、G&G?G&P?のSG550とかも置いてました。
長崎では珍しく品揃えは良い方ではないですかね?
何しろ全部「新品」なので(笑)
他にもヘルメットや、リュック、ポーチ、マスク類も。

ショーケースにはカギが掛かってますから、店員さんを呼ばないと手に取る事は出来ません。
店員さんを呼び出すボタンもあったのですが、二回押して二回とも誰も来ませんでした(笑)
あのマネキン見る限り、絶対に専門の担当者がいると思うんですけどね。
遅番だったのかも?(笑)

時間があるときにちょこっと覗いて見ると暇つぶしくらいは出来ますよ(笑)  


Posted by にわか丸  at 13:37Comments(2)雑記

2016年05月11日

Operation KARAKO

5月22日(日曜日)
午前10時~
唐比総合火力演習場にて

基本的に現地集合
初参加希望者がおられましたら、事前連絡貰えれば近くのコンビニで待ち合わせします。

午前中のみ参加の人がいると思われるので、ある程度集まり次第開始します。  


Posted by にわか丸  at 00:20Comments(0)ゲームの事