スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月27日

新しいリポバッテリー

買った( ゚Д゚ )b
  


Posted by にわか丸  at 16:13Comments(0)装備の事

2017年01月22日

山小屋?

1ヶ月ぶりくらいに山に行ったら何か建ってた(笑)
ログハウスってわけではない。


テントの骨組みの周りに廃材を使って風避けの壁をこしらえているだけで、簡易的に固定しているだけ。
一応、すぐに解体出来るようになってます。


中には「囲炉裏」のような物が…(笑)


でも、七輪で湯を沸かすというね…^^;


この日は特に何もせず、ただダベってカップラーメンを食って帰りました。
もうね、何してるのかよく分かりません…^^;  


Posted by にわか丸  at 03:43Comments(10)山の事