スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月01日

新しい弾速計購入( ゚Д゚ )

これまで使ってた弾速計の調子が悪くなってたので、新しい弾速計を購入しました(^q^)
これが無いと調整が出来ませんからね…^^;






プライマリのSR-16は、こんな感じで88~87で収まっております。
もう少し欲しいとこですが、上下の差がほとんど無いのでこれはこれで良いかな…と。
  


Posted by にわか丸  at 16:15Comments(0)装備の事

2017年03月01日

3月のゲーム予定

珍しく2ヶ月連続でゲーム出来そうなのでお知らせ\(^o^)/

次回は3月19日(日曜日)を予定しております。
午前10時くらいに現地集合。
準備が整いしだいゲーム開始となります(^q^)

あと、「1ゲーム、2ヒットまでOK」のルールは、これから暫く人数に関係なく続けようかなと。
正直、「何で今までこれを思い付かなかったんだろう?」ってくらい楽しかったです(笑)
1ゲームで3ゲーム分遊べるわけですから、フィールド内にいる時間も増えますし、「撃たれてもまた戻れるし積極的に前に出よう!!」って気にもなりますからね(^q^)

それに、ここのメンツは平均年齢高いから一旦休憩に入ると「動きたくなくなる病」を発症するので、一気に数ゲーム分出来るこのルールは一石二鳥(笑)
こないだは実質12ゲーム分やった計算。
それでもトータルで2時間もかかってないのでコスパも高いなと(笑)
お陰でみんなバテバテだったけどね…^^;

とにかく、暫くはこのルールでやろうと思ってます(^q^)
  


Posted by にわか丸  at 00:03Comments(2)お知らせ\(^o^)/