スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

Hk416、また増えたってよ。

なぜかHk416の所有者が増えている…。

これはボスが買った、先日発売されたばかりのデルタカスタム?
名前よく分からん。


その前は、たけちんさんがデブグルカスタムを買ってたし。
日曜日に試射に来てたのにスマホ忘れて写真撮れなかった…^^;

で、もともと僕が持ってたVFCのHk416でしょ。
てか、ボスはデルタカスタムの前にも次世代のHk416持ってたからね。
売ってしまったけど(笑)

人数の割合に対してHk416の所有率の高さよ…。  


Posted by にわか丸  at 00:10Comments(4)装備の事