スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月18日

このテッポ、弾0.25g使わないと鬼ホップ過ぎて使い物にならないぜ?


KSC Mega MKM AR15、マガジン5本体勢へ。

1本500g以上あるので5本で2.5Kg超えます(笑)
まあ、ゲームで持つのは本体に1本とマグチェンジ用3本で4本の予定だけど。
そんなわけで、2本追加注文しております(^q^)

先日、山に撃ちに行った時に午前中はボスも来てたのですが、その時にボスにもガスブロAR15撃ってもらってかなり気に入ってたので、80%くらいの確率でボスもガスブロ長物買いそうな勢い(笑)
嫁さんからM60が邪魔くさいと言われているらしいので、それを売って買おうかなと言ってました。
まあ、「買うなら無難にマルイのやつが良いですよ」と伝えてはあります。

昼からはタケチンさんとマト当てに興じて、何やかんやで17時過ぎまで遊んでましたね。
オッサン二人で子供のように(笑)
しかし、恐らくあそこまでエアガンを撃ちまくったのはたぶん初めてですね(^q^)

そして、このMega MKM AR15はハンパなくガスを食う。
たくさん入るのは入るんだろうけど、それと同じくらいガスを注入する時に噴き戻しがあって、入ってるのか入ってないのか分からんです…^^;
100発以上撃てるくらい入っている事もあれば、10発も撃たずにガス欠になる事も。
ノズルとマガジンのガス注入口のサイズが合ってないんだろうけど、とにかくガスを食いますよ。

あと、0.25gの弾を使わないと使い物にならない。
0.2gだと鬼ホップ余裕です。
もし、同じテッポを買う時は気を付けて下さい( ゚Д゚ )  


Posted by にわか丸  at 01:45Comments(0)