スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月06日

30m以内なら問題ないかな。

ショートスコープを導入してから「40mスナイプ出来るぜー!!」とかばかりですが、特にスナイパーに転向しようと思っているわけではないです。

これまでがロングレンジ射撃とかやってこなかったので、それ自体が新鮮で遊びの幅が広がったって感じですかね(^q^)

まあ、ショートスコープを導入するまでは「30mで当たれば御の字」と思っていたのが「30mなら当てられる!!」となったのは事実です(笑)

言うても遊んでいる場所が「山の中」ですから、交戦距離は近くても20mとかになってしまうので「近接」とは言い難い。
故に、20m~30mでしっかり当てられるようにしておくのは常套手段かと思うのであります( ゚Д゚ )

  


Posted by にわか丸  at 02:09Comments(0)装備の事練習の事