2017年02月13日

レーザーサイトを着けてみた(^q^)

以前はピストル用でライトとレーザーが一体化したレプリカをたくさん買い漁っていたのですが、結局「使わない」という理由で暫くレーザーからは遠ざかっていたのですがね。
最近なぜかまたレーザー熱が再燃して買ってしまいました(笑)

これまでは「赤色レーザー」ばかり使っていたのですが、今回は「緑色レーザー」をチョイス。
赤よりも視認性に優れるとあって緑にしたのですが、確かに赤より緑の方が見やすいです。
特に日昼、明るいところで使用した場合、赤だと見えなかった距離でも緑なら視認出来ました。

一体化したものを買おうかとも思ったのですが、それだとライトの輝度的に現在使っているライトより弱くなってしまうので、レーザー単体として購入したしだい。
まあ、ゲームでは使わないと思いますが、レーザーにはロマンがありますよね?(笑)

レーザーサイトを着けてみた(^q^)

それと、再度業務連絡ですが、
2月25日(土曜日)、午前10時くらいを目処に現地集合にて準備が整いしだいゲームを行いたいと思います。
参加の場合は、22日(水曜日)までに連絡お願いします。
こちらの連絡先が分かる人は、メールなどで直接連絡してもらっても構いません。
よろしくお願いします( ゚Д゚ )

レーザーサイトを着けてみた(^q^)




同じカテゴリー(お知らせ\(^o^)/)の記事
 自衛隊迷彩の多用途バッグ (2017-07-11 05:01)
 6月14日(水曜日)はゲームの方向で!! あと… (2017-06-09 00:25)
 6月14日(水曜日) (2017-06-04 02:15)
 3月のゲーム予定 (2017-03-01 00:03)
 25日(土曜日)のゲームは… (2017-02-21 02:28)
 ( ゚Д゚ )<業務連絡!! (2017-02-07 04:38)

Posted by にわか丸  at 15:23 │Comments(4)お知らせ\(^o^)/装備の事

この記事へのコメント
気にせんで下さい。
自分らテキトーすぎるので(笑)
そしてたぶん、17日も朝から行くと思います。
ボスのレーザーが16日(今日)届く予定なので、17日に合わせに行くのではないかと予想してます。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年02月16日 04:19
子守でいけませんでした(ノД`)
ホロサイトのゼロインもやりたかったんですが
また誘ってください!
Posted by こーえ at 2017年02月16日 01:11
ギャーッ!!
目がーッ!!目がーッ!!

いや、やらねーし(笑)
とりあえず、明日…と言うか、もう今日ですが、朝から山でちょっとたむろするので、時間があればテッポ持って遊びにどーぞ(^q^)
他にボスと相方が来る予定です。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年02月14日 01:15
めっちゃ出力高そうですね
覗くなよ!絶対に覗くなよ!(笑)
フラッシュハイダーもかっこいい(*´Д`*)
Posted by こーえ at 2017年02月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。