2017年02月28日

Operation KARAKO 2017/02/25 (前編/後編) UPしました(^q^)

今回は参加者5名と少なかったので、前半戦は2vs3、後半戦は2vs2で「1ゲーム、2ヒットまでOK」の変則ルールを採用。
1ゲーム中に2回まで復活出来ます。

まあ、詳細は動画で(笑)
動画はゲーム中の雰囲気が分かって便利なんですが、編集するのが面倒臭い('A`) ←

Operation KARAKO 2017/02/25 (前編/後編) UPしました(^q^)




同じカテゴリー(ゲームの事)の記事
 今日はゲームでした@急遽決まった割には7人で (2017-08-20 17:24)
 6月14日(水曜日)はゲームの方向で!! あと… (2017-06-09 00:25)
 25日(土曜日)のゲームは… (2017-02-21 02:28)
 7月\(^o^)/ (2016-07-01 00:54)
 Operation KARAKO 20160522 (2016-05-23 08:49)
 Operation KARAKO (2016-05-11 00:20)

Posted by にわか丸  at 00:21 │Comments(3)ゲームの事N.O.G.動画

この記事へのコメント
>こーえさん
でしょ?、見えんでしょ?w
たぶん「山の中」ってのが日常生活で全く接点が無いから、頭の中で処理が追い付かないんだと思います。
自分もそうだったので(笑)
そのうち馴れますよ!!
もう少し暖かくなったらガスの季節ですな(^q^)
楽しみです。

>たけちんさん
お言葉に甘えて写真を差し替えて置きました(笑)
流石に下はマズイでしょ…^^;
出しても良いけどモザイクはかけます( ゚Д゚ )b

そして次回のゲームですが、3月19日(日曜日)を予定しております。
時間は10時くらいを目処に現地集合です。
今度はメシ出ませんので、参加される場合は持参になります。
よろしくお願いします!!( ゚Д゚ )
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年02月28日 10:48
一番左って妖怪のっぺらぼう!
別に顔出し良かったのに。
何なら下も・・・・。
Posted by たけちん at 2017年02月28日 07:25
お疲れ様でした(^^)/
初めてのゲームまるでプレデターを相手にしてるのかってぐらい敵が発見出来ない(笑)
暖かくなったらハンドガン戦でもやりたいですね!
Posted by こーえ at 2017年02月28日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。