2017年04月12日

KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)

そんなわけで、新たに(中古ではありますが)エアガンが仲間入りしました(^q^)

KSC Mega MKM AR15 GBBです。(画像右側)
KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)

今日届いたばかりなので試し撃ちくらいしかしてませんが、「やっぱガスブロええなー!!」って感じで撃ってて気持ち良かったです(^q^)
因みに、長物ガスブロは『初』所有になります。

リコイルもガツンガツン来ますし、弾を撃ち尽くすとボルトストップが掛かって止まりますし、実銃同様にテイクダウン出来ますし、動作がいちいちカッコいいですね(笑)

セミオートはキレッキレでレスポンス良いですが、フルオートだと一気にマガジンが冷えて動作が鈍くなるので基本的にセミオート使用じゃないとキツいかな?
まあ、フルオートだとリコイルでエイミングが凄いことになるのでアレなんですけど…^^;

これから暖かい季節になりますし、ガスブロ長物で遊ぶ楽しみが増えました(^q^)

KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)

見えますかね?
奥にコッソリ「KSC」のプリント。
目立つところに自社のロゴを入れない工夫。
KSCのこういうところ好きですね(笑)
KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)

テイクダウン。
KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)

今日のテッポたち。
右半分は「こーえさん」のテッポ。
KSC Mega MKM AR15 仲間入り(^q^)




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 18:23 │Comments(1)装備の事

この記事へのコメント
本番が楽しみですなぁ。
Posted by たけちん at 2017年04月14日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。