2017年04月30日

ボスもガスブロライフル買ってたぜ( ゚Д゚ )

ボスもガスブロライフル買ってたぜ( ゚Д゚ )

マルイの「M4CQBR Block1」てやつみたいですね。
動作性能は「さすがマルイ!!」ですな。
正直、僕のAR15の完敗でした…^^;

特にフルオートのサイクル速度と安定感は圧巻。
使用ガスはどちらも152aガスでしたが、ガス注入から特にマガジンを温めるでもなく同じようにフルオートで撃ちだしただけで、その動作性能の差がハッキリ分かるくらい違いました(笑)

サイクル速度は明らかにBlock1が速い!!
サイクルの安定感も、僕のAR15はみるみる遅くなっていくのに対し、Block1はほとんど遅くなる事を感じさせずに撃ちきりました。
この辺は「ガスブロでもフルオートで使いたい」って人には良さそうですね。
まあ、すぐに弾切れになるので覚悟の上で(笑)

セミでの弾道も素直に飛んで行きますし、集弾性もしっかり纏まる感じ。
30mくらいまでのマンターゲットなら問題ないと思われ。

箱出しで即ゲーム投入出来るポテンシャル持ってると思いますよ(^q^)
僕のAR15みたいに「0.25gじゃないと使い物にならん!!」て事もありませんし(笑)
初めてのガスブロライフルのチョイスとしてもBlock1は良いのではないかと思います(^q^)

…とまあ、自分のAR15にダメ出ししているような感じになってしまいましたが、僕は自分のAR15を気に入っているので「KSCのAR15はダメだ!!」と言いたいわけではありませんよ?
断じて!!( ゚Д゚ )

ボスもガスブロライフル買ってたぜ( ゚Д゚ )




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 14:49 │Comments(0)装備の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。