2017年06月13日

たまには有名メーカーの靴を

…と思いまして新調しました(^q^)

新調は新調なんですが、この型はもう作っていないようで古い型ではあります。
在庫処分なのか知りませんが、このメーカーの物としては安く売られていましたので購入してみました(笑)

ちょっと足を通してみただけなので、履き心地とかはまだよく分かりません…^^;
とりあえず、水曜日のゲームで実戦投入です( ゚Д゚ )
たまには有名メーカーの靴を




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 03:35 │Comments(2)装備の事

この記事へのコメント
そう!!
メッルメルメルメルメルメルメッ!!
メッルメルメルメルメルメルメッ!!
…の「メルル」
…ではなく「MERRELL」です( ゚Д゚ )b

ぼけーっとトレッキングシューズで探していた時に見つけて、「靴底の模様がイケテる!!」って感じでポチってしまいました(笑)
それでも表が茶系色でなければ買ってなかったですけどね…^^;
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年06月13日 13:58
おっメレルですか!
私のはゴアテックスではあるんですがビブラムソールではないのですがそれでも雨の日の通勤などにも使えて高かったけど損はなかったなと思いました
今まで2000円位の靴ばかりだったので履き心地は最高です
Posted by こーえ at 2017年06月13日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。