2017年06月15日

思っていたより重くなかった

今回は欠員が出て残念ながらゲームは出来ませんでした…('A`)

なので、主に山小屋周りの整備をやってからテキトーにコスプレ撮影会?みたいなものをやりました(笑)
と言っても、被写体は僕とこーえさんだけですが…^^;

思っていたより重くなかった

思っていたより重くなかった

思っていたより重くなかった

思っていたより重くなかった

思っていたより重くなかった

思っていたより重くなかった

他にも相方とボスが来ていたんですけどね。
ボスは写真に写りたくない人なので(笑)
因みにAKはボスがたまたま持ってきてたやつです。
相方は午後から子供の授業参観で帰ったので撮影は出来ませんでした。

とりあえず、自分がゲームでフル装備した時にどのくらいの重さになるか分かったので良かったです。
思っていたより重くなかった(笑)
「思っていたより」ってだけで、重いのは重いんですけどね…^^;




同じカテゴリー(山の事)の記事
 採石中? (2017-11-07 02:32)
 あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠 (2017-08-19 06:01)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)

Posted by にわか丸  at 02:23 │Comments(2)山の事雑記

この記事へのコメント
銃口からのアングルのやつは良いっすよね。
こーえさんの撮り方が上手いんですよ(笑)
僕も見習おうと思います(^q^)
ハイダーがピカピカ過ぎて違和感あるんで焼き入れしようかと思ったんですけど、アルミなんでキツいかなーと。
少し焦げた感じは欲しいですね…。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年06月15日 13:18
銃口からのアングルヤバくないですか(笑)
ハイダーピカピカ(笑)
民兵スタイル極めようかな
Posted by こーえ at 2017年06月15日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。