2017年06月20日

今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ )

昨日に引き続き今日もやってきた19歳。
今日はヘルメットやらハンドガンやら、昨日持ってきてなかった装備も持ってきたのに生憎の雨。

外でテッポ撃って遊べずにショックだったのか、今日はテンション低かったです…^^;
ミニミまで持ってきてたのに…。
はい、コレも19歳の私物。
せめてもの慰めに写真だけでもと。
今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ )

しかも、チャンバーからバレルへの給弾が出来ずぶっ放す事も出来なかったので19歳のテンションだだ下がりでしたよ…( ` ;ω; ´ )
せめて小屋の中からぶっ放せれば良かったんでしょうけど、雨は降るやら弾は出ないやらで可哀想な事になってしまいました…('A`)

とりあえず、ボスの知り合いに修理が出来る人がいるのでそちらにみて貰う事になりましたけどね。
治ったら今度こそぶっ放して、今日の鬱憤を晴らして貰わねばですね(^q^)

あと、僕は新たにMAGPULミッションスリング(本物)を買いました。
今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ )

この手のベルトがナイロン素材系のやつは肩に食い込んで痛くて嫌いだったんですが、これは全くそんな事なくて良いですね(^q^)
Megaさんぶら下げてもあまり重みを感じません。
高かったけど、買った甲斐がありました(^q^)




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 15:52 │Comments(4)装備の事山の事練習の事

この記事へのコメント
そうですねー。
相方ともそういう話はしていたので、行ってみたいですな(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年06月21日 15:29
そーなんですね
かなり距離はありますが年一回くらいはそういうのもありかなって(笑)
屋内なのでこの時期でもいけそうですしね
Posted by こーえ at 2017年06月21日 08:00
ミニミは家で一回だけ試した事があったそうですが、その時も弾が出なかったそうです。
「ま、いっか」と、放置していたそうな…^^;
とりあえず、海外製は自分で調整出来る事を前提に買うもんだから、海外製はまだ買わない方が良いよと教えておきました。
県外のフィールドには行ったことないですね。
むしろ、県内ですら以前お世話になってたソウルサバイバーさんの所にしか行ったことが無いくらいですから…^^;
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年06月21日 04:25
ミニミ無調整のすっぴんだったんですかね?残念(・_・;)
これからしばらくは雨が続きそうですな

一度でいいからCQBフィールドでタクティコーなゲームがやってみたいですね(笑)
吉野ヶ里のエリアなんとかってとこは行ったことありますか?
Posted by こーえ at 2017年06月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。