2017年06月26日

ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも?

今日は山小屋の雨漏り対策で昼から山に行って来ました。
朝、ボスから連絡が来まして、もともとは「明日(火曜日)」て事だったんですけど、明日はコチラの都合が悪かったので「今日なら」って事で行ってきた次第。

んで、こないだ山で遊んだ時に「そう言えば、デルタカスタムはまだ生で見たこと無いかも」って話をしてたので、わざわざ持ってきてくれました(笑)
ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも?

もちろん、見せてもらっただけではなく軽く撃たせてもらいましたけど、取り回し良さそうな感じでした(^q^)
ハンドガードもMRS(だっけ?)なので、4面レールのものより細身になっているので、左手でハンドガードを掴んで構えるタイプの人にも親切設計ですし(笑)
ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも?

弾道に関しては、0.2gで30mからバラける感じかな?
中身は弄ってないはずなので多少の個体差はあるかもしれませんが、箱出しで屋外フィールドでのロングレンジ射撃には弱いかも?
逆に、屋内フィールドだと箱出しでも充分に戦えるのではないでしょうか?
ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも?




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 18:40 │Comments(0)装備の事山の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。