2017年08月09日

Mega初号機、2号機 UPDATE

と言うわけで、とりあえず現状で組めるだけの外装カスタムパーツの載せ換え&新規導入が出来たので、ゼロインまで済ませました(^q^)
Mega初号機、2号機 UPDATE

今朝まではショートスコープが載っている方が初号機だったのですが…

コチラが現在の初号機。
Mega初号機、2号機 UPDATE
スコープをドットサイトに、ハンドストップとストックを以前使っていたものに戻してます。
コチラはUPDATE…とは言えませんね…^^;

そして、2号機。
Mega初号機、2号機 UPDATE
元が市販されている物と同じ状態だったので、色々と変わってますが…見た目が以前の初号機とほぼ同じなので目新しさはありませんね(笑)
コチラはグリップとBUIS(MBUS)が新規導入されています。

あと、初号機、2号機ともにエンドプレートをASAPというものに交換しました。
ストックの付け根部分にスリングを付けられるようになったので、銃の取り回しがだいぶやり易くなりましたね(^q^)
ぶっちゃけ、自分的にはこれが一番気に入ってます(笑)

ゼロインに関しては、さすがに同じ銃だけあってほとんど弄らずに済みましたね(笑)
初号機は元々載せていたドットサイトに戻しただけなのでそのままで良かったですし、2号機に載せ換えたスコープも上下の誤差を少し調整したくらいで済みました。
まあ、2号機の方は0.25g弾を使わないと0.23gでは弾道が安定しませんがね…^^;
ノンホップで0.25g弾が40m届くので0.28gならもっと安定しそうな気配すらあります(笑)

チャージングハンドルとストックも同じやつで揃えたいので、この2つはそのうちまた買おうと思ってます。
余裕があればハンドストップも(笑)
Mega初号機、2号機 UPDATE




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 13:42 │Comments(2)装備の事

この記事へのコメント
もう少し涼しくなるか日陰があるとタクトレも捗るんですけどね…^^;
とりあえず、ハンドガンはホルスター位置を少し前にずらしてだいぶ抜きやすくなりました(笑)

マトはカラコさんをもっと簡易的にしたやつでも作りましょうかね…。
一応、構想はあるのですよ。

Divisionは野良で誰かのミッションに参加して、時間が許せばずっと一緒に行動する手もありますね。
逆に自分のミッションの時は暇な人がずっと着いてきてくれたりしますし(笑)
ソロでひたすらチンピラ狩りして武器とか揃えて改めてミッションに臨むとか。
基本的にはRPGなので。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年08月11日 16:08
タクトレやるならガスブロがいいですよねー冬はあれですが(笑)
タクトレ動画カッコ良く撮りたいですね
ようつべで勉強中です
しっかりした的も欲しいところです

いまさらps4ディビジョン買いました
ソロはキツいっすねー(^_^;)
Posted by こーえ at 2017年08月11日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。