2017年08月19日

あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠

かなり簡易的に作ったので雑ではありますが、立てられさえすれば良いのでこの程度でも充分ですね(^q^)
あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠

枠にはある程度の間隔をとって数ヶ所にビスを打って、それぞれ1cmほど頭を出している状態。
見ての通り、マトにしたいものを引っ掛けて使うわけです。
引っ掛けられさえすれば別に段ボールでなくても良いわけで、汎用性はあるかなと。
マトの枠としてだけでなく、擬似バリケードとしてスイッチの練習とかも出来ますしね(^q^)

軽くて持ち運びも楽ちんなので、片付けや展開が楽に出来て、密着させて置けるので収納スペースも少なくて済みます(笑)
さすがに1個だと寂し過ぎると思って2個作ってみましたけど、割りと使い勝手が良かったのであと3個くらいは欲しいなと思った次第。




同じカテゴリー(山の事)の記事
 採石中? (2017-11-07 02:32)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)
 思っていたより重くなかった (2017-06-15 02:23)

Posted by にわか丸  at 06:01 │Comments(0)山の事練習の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。