2017年08月20日

今日はゲームでした@急遽決まった割には7人で

この写真は本日のものではありません。
今日はゲームでした@急遽決まった割には7人で

何故なら、まーた写真撮り忘れた…('A`)

せっかくコスプレ組は割りと気合い入った装備で固めてて「格好だけは」様になってたのに…('A`)

もちろん今日もクソ暑かったけど、「蚊」の気配を感じていたので長袖でやろうと決めていってたのよね。
そして案の定、「蚊」がたくさんおったわな。
長袖着てても顔の周りに飛んできてウザかったわな。
それでも長袖のお陰で腕は刺されずに良かったわな。

アーンド!
今日もGoProは熱暴走で使い物にならず(# ゚Д゚ )
山の中は陰になってて直射日光が当たる事は無かったんだけど熱には勝てなかったようで録画出来ず…('A`)
電源が入ってただけで本体が熱々になってました。
もしかしたらバッテリーがダメになっているのかも?

そして、Megaさんのゲームデビューでもあったのです( ゚Д゚ )
しかも2号機(笑)
2号機にはショートスコープを載せていたので、ショートスコープを実戦投入してみたかったのですよね。
んで、相手チームが全員フルオートで弾幕を張るスタイルだったのでなかなか距離を詰められなかったのですが、約30mの1ショット1キルが綺麗に炸裂!!
まあ、その1発だけでしたけど(笑)
それでも有意義な実戦投入になりましたね。
セミしか撃たない(むしろ撃てない)ガスブロARの可能性を見た気がします( ゚Д゚ )b

おまけでハンドガン戦もやってみましたが、これがなかなか楽しかったですね(^q^)
まあ、これをやったのは僕も含めて3人だけでしたが、三つ巴戦て感じで自分以外はみんな敵(笑)
身軽だわ撃たれてもセミだわで動きやすかったですね。
全員コスプレ組だったのでまぁ見えないこと(笑)
一人とは10mもないくらいの距離で撃ち合いに。
なんとかヒット取りましたけど、そのあともう一人にあっさり撃たれました…^^;

山に行くまではあまり気乗りしてなかったのですが、行ったら行ったでスイッチ入って楽しかったですね(^q^)
なので余計にGoProの熱暴走が悔やまれる…('A`)
そして写真も…orz




同じカテゴリー(ゲームの事)の記事
 6月14日(水曜日)はゲームの方向で!! あと… (2017-06-09 00:25)
 Operation KARAKO 2017/02/25 (前編/後編) UPしました(^q^) (2017-02-28 00:21)
 25日(土曜日)のゲームは… (2017-02-21 02:28)
 7月\(^o^)/ (2016-07-01 00:54)
 Operation KARAKO 20160522 (2016-05-23 08:49)
 Operation KARAKO (2016-05-11 00:20)

Posted by にわか丸  at 17:24 │Comments(2)ゲームの事装備の事

この記事へのコメント
今回はフィールド半分とかではなく、全体を使ってやったので索敵範囲が広くて大変でしたよ(笑)
で、初めてフラッグ戦をやってみたのですが、結局いつもの殲滅戦みたいになりましたけどねw
GoProはともかく、写真撮り忘れたのが痛かったですね…^^;
滅多に来れないボスんとこの若い衆も来ていたのに('A`)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年08月21日 06:23
やはりgopro熱暴走のようですね
録画設定のfpsを下げると効果あるとか

写真みたかったすねー(笑)
今日も死ぬほど暑かったでしょう
Posted by こーえ at 2017年08月21日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。