2017年10月05日

ゆるトレ会@10月4日(水曜日)

ゆるトレ会@10月4日(水曜日)

ゆるトレ会@10月4日(水曜日)

ゆるトレ会@10月4日(水曜日)

ゆるトレ会@10月4日(水曜日)

内容は動画で!( ゚Д゚ ) ← 雑すぎ(笑)




同じカテゴリー(N.O.G.動画)の記事
 動画更新しました( ゚Д゚ )@10月11日(水曜日)の分 (2017-10-15 00:28)
 自主トレ@9月24日(日曜日) (2017-09-25 12:28)
 KSC Glock19(G19)スライドHW試射@9月8日(金曜日) (2017-09-09 02:04)
 水曜自主トレ@9月6日(水曜日) (2017-09-07 06:26)
 Operation KARAKO 2017/02/25 (前編/後編) UPしました(^q^) (2017-02-28 00:21)
 Operation KARAKO 20160522 (2016-05-23 08:49)

Posted by にわか丸  at 14:46 │Comments(9)N.O.G.動画練習の事

この記事へのコメント
こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by まんたろう at 2017年10月07日 16:38
了解です(^q^)
当日、楽しみにしております!
よろしくお願いします(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年10月07日 01:37
ありがとうございます。唐比セブンに10時頃大丈夫です。
試射したいエアガンありますので持っていきます^^
こちらシャンパンゴールドの軽でいきます。ODの作業ズボンはいていきますね。
Posted by まんたろう at 2017年10月07日 01:33
了解しました。
では、次の日曜日(8日)午前10時くらいにカラコのセブンで大丈夫ですか?
ゲームは出来ませんがテッポ撃つくらいは出来るので、エアガンお持ちであれば持参してもらっても構いません(^q^)
僕はマルチカムのパンツで白の軽自動車で行きます。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年10月07日 01:24
ありがとうございます。
基本日曜ですが、土曜や平日も時間空くときがあります。
今回は突然のお願いなのでにわか丸さんの予定に合わせたいと思ってます。
森山あたりは大体わかりますよ~^^

まずはメールでやり取りした方が良いですかね?
Posted by まんたろう at 2017年10月07日 00:14
まんたろうさん、はじめまして(^q^)

良いですよ。
いつくらいが良いですか?
あと、大まかな場所とか分かります?
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年10月06日 23:27
はじめまして。
なかなか良いフィールドですね。
今度見学にいきたいです。宜しいでしょうか?
Posted by まんたろう at 2017年10月06日 22:12
でしょ?(笑)
そして、残るからにはなるべくカッコよく映りたいので、そうなるように練習にも熱が入るようになるわけです(笑)
「ここはもう少しこうした方がもっとカッコよくなりそう…」とか。
僕はそういうのを意識するようにしてます(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年10月05日 23:21
かっこいい...(*´Д`*)
やはりこうやって記録に残すとやりがいありますね!
Posted by こーえ at 2017年10月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。