2022年06月10日

劇的じゃないBefore & After

…というわけで、ショートスコープの載せ換え完了。

Before(Vector Optics Forester 1-5x24)
劇的じゃないBefore & After

After(VORTEX STRIKE EAGLE 1-6x24)
劇的じゃないBefore & After

何が違うのか分からないレベル…^^;
なので、ショートスコープのところを少し拡大。

Before(Vector Optics Forester 1-5x24)
劇的じゃないBefore & After

After(VORTEX STRIKE EAGLE 1-6x24)
劇的じゃないBefore & After

とりあえず、水平だけ取ってゼロインはまだです。
山にも長いこと(2年以上?)行けていないし、現在はたまに「お座敷空撃ちシューター」やってるくらいなので「それ要るか?」ってレベルの買い物だったのですがね…^^;
まあ、何かこう…パアッとお金を使いたい衝動に駆られて、ア●ゾンの欲しい物リストに突っ込んだまま放置していたコレを思い出してポチッた次第。

前の記事の最後の方に少しネガキャンぽい事を書いたのですが、実際に載せ換えて覗いてみたらチューブ径の太さもそこまで気にならなかったです(^q^)
Foresterより太く見えるのは見えるのですが、馴れてしまえばどうという事はないレベルかなと。

何と言ってもこの
劇的じゃないBefore & After
ホロサイト風レティクルイルミネーションが気に入ってしまいまして、サバゲーに足を踏み入れた当初こんな感じのレティクルが点灯するレプリカホロサイトを何個か使いましたが、これは全然違いますね。
滲みが無いし、クッキリ見えます(^q^)
写真だとホログラムっぽく点灯しているように見えますが、実際はもっとクッキリハッキリしてます。




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 09:49 │Comments(0)装備の事雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。