スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月13日

フィールド解放日\(^o^)/

基本的に、

毎週水曜日AM10時~
利用料は無料(というか、基本的にいつも無料です。)
収用人数、1~20名程度
(普通車で5~6台停めれるだけの広場はありますが、相乗り出来る場合はなるべく相乗りでお願いします。)

「貸切り」は不可です。
まあ、他の利用者がいなければ貸切りになりますけど(笑)

極端な話、「1vs1でもゲームしたい!!」というのもアリです。
実際、自分らもやりましたし(笑)

ゲームのルール等は、その場その場で決めてもらえればOKかと。
常識の範囲内で遊んでもらえれば誰でもウェルカムです。
目を保護出来るシューティンググラスやゴーグル等は、最低限用意して下さい。

「とりあえず下見だけ」というのも可能です。
その際、エアガンを持って来られても構いません。

まあそんなところですが、自分は夜勤で日昼はほぼフリーなので水曜日以外でも構わないのですがね(笑)
その辺は「応相談」という事で。

合流場所は下を参照して下さい。
自分たちだけだと現地直行なので、連絡無しで待たれても合流出来ません。
そもそも自分たちだけだとAM9時くらいには現地に行きますので…。
もし来られる場合、「初回」はコメントなりで連絡下さい。
尚、こちらのコメントは「非表示」設定のため、捨てアドなりを一緒に書いて貰えれば、こちらから改めてそのアドレスに返信致します。

Google earth等で「唐比温泉センター」を検索、そのすぐ近くです。
温泉センター自体は現在休業中のようですが。
国道251号線沿い、諫早市と雲仙市の境目くらいになります。
  


Posted by にわか丸  at 05:52Comments(10)お知らせ\(^o^)/