スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月10日

フラッシュハイダー(マズルブレーキ)交換( ゚Д゚ )

こんな感じで、穴がちょっとギザっている。


単品で見るとこんな感じ。




「何か良さげなハイダーないかなー…('A`)」と色々と見て回っていた時に見つけて、「良さげ!!」と思ってポチりました。

「きっと、KSCなんちゃらAR15に似合うはず!!」と、面構え重視で選びました。
ハイダーを換えただけで弾もまだ撃ってないけど、命中率が上がった気がしますね。
ええ、気がするだけです。

そもそも外装しか弄ってないので、中身はそのままなんですけどね…^^;
弾さえ0.25g使ってれば弾道もグルーピングも特に不満はありませんし。

フルオートですか?
使わなければどうという事は無い!!( ゚Д゚ )

シルバーも良いなーと思ったり…。
  


Posted by にわか丸  at 11:59Comments(0)装備の事