スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月18日

雨にも負けず自主トレ@10月18日(水曜日)


水も滴るいいGlock…なんて諺がありますが…。

いや、無いよ。
そんな諺は無い。

本日は小雨がパラついておりますが、前回のゆるトレ会で改善点がいくつかある事に気付きまして、朝からかれこれ5時間ほど自主トレに励んでおります(笑)

独りで!!( ゚Д゚ ) ←

かなり地味~な感じでフォームの見直しとかで、トリッキーな事は何もやってないんですが何故か楽しくて(笑)
マガジンの弾装填もリアルカウント(15発)でやっとるんですが、3本撃ち切るのに10分くらいかけてゆっくり1発ずつ。
気温が割りと低いので、1発撃つごとにマガジンを抜いて左手で握って温めながらやっとるんで時間かかってるだけですけどね…^^;
まあ、いちいち1発ずつやらんでも良いのですが、そこはリロードの練習も兼ねて…という事で。

あー…、雨強くなってきた…。
そろそろ終わりかな…('A`)  


Posted by にわか丸  at 14:11Comments(2)練習の事