2016年03月19日

The Division

いや、雨が降ってたから家でのんびりゲームでもしようと、PS4のThe Divisionで遊んでいたのだけれど…。

のんびり出来ないね(笑)

山でやることがたくさん出来たので、それが気になって気になってゲームに集中出来ないっていう(笑)

The Divisionは面白いのだけど、何しろ山が気になって仕方なかった。

「あそこはどうしよう…、こうしてみよう…、ああしてみよう…、いや、やっぱりこうした方が良さげ?」

…とか、ずっと考えてしまって(笑)
山に行きたくて行きたくて余計にストレスが溜まった金曜日(^q^)




同じカテゴリー(雑記)の記事
 Perfect for PlayStation5 (2022-08-19 01:34)
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)

Posted by にわか丸  at 04:08 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。