2016年04月10日

今日は朝から草刈りでした!!( ゚Д゚ )ゞ

今日は朝から草刈りでした!!( ゚Д゚ )ゞ

そうそう。
コイツで「ガガガガー!!」っと…。

んなわけあるか!!( ゚Д゚ )シ

いや、先日ボスから「日曜日に草刈りに行きませんか?」と連絡があって、草刈りだけってのもアレだったので。

こないだの水曜日、サブセーフティのところに銃を立て掛けるやつとか机とか設置してきたので、「銃を並べて写真を撮りたいので、何丁か持ってきて下さい(^q^)」的な感じで返事をしたら

「何ならM60も持って行こうか?」と返事がありましたので、「是非!!是非撮りたいです!!( ゚Д゚ )」と。

そんなノリで草刈りが終ってから写真を撮るためだけに用意してもらったものです(笑)
持っているとは聞いていたのですが、見た事はなかったので今回初めて自分も見ました(笑)

クソ重たくてずいぶん使ってなかったそうで、動くかどうかすら分からんと言ってましたが動きました。
「ちょっと、そこに立ってみて。(ニッコリ」と言われましたがお断りしました(笑)

いや、さすがにアレに撃たれるのは勘弁です(^q^)
見た目だけでもビビりますけど、発射してるアレを見たら「これアカンやつや…。」てなりますて(笑)

今日は朝から草刈りでした!!( ゚Д゚ )ゞ

こんな感じでね。

今日は朝から草刈りでした!!( ゚Д゚ )ゞ

この立て掛けるやつは、うちの相方が1年以上前に作ってたんですけどね、全然使う機会がなかったのでずっと倉庫の中で眠っていたのですが、やっとゲーム出来るようになったので引っ張り出してきたわけです。
「立て掛けるだけのやつにしては、やけにゴテゴテしてんなー」と思われるかもしれませんね。
自分もそう思います(笑)

なんでこんなにゴテゴテしてるのかと言うと、折り畳んで収納出来るように作ってあるのです。
当時、ヒマを持て余してた相方が無駄に凝って作ったもんで、こんなゴテゴテしております。
収納出来るのは良いのですが、無駄に重いのが珠にキズです(笑)

こないだ8人でゲームした時は出し忘れてて、椅子の上に銃を乗せてたりしたもんで、座れる人も座れない感じだったので「これはイカンぜよ!!」と。
こうやって銃を置けるところがあれば、椅子は椅子として使えますからね(笑)
サバゲーは疲れるので、休憩出来る場所はそれなりにしておきたいのですよ。
まあ、自分がキツいから休みたいだけなんですが(笑)

そんな感じで、ボチボチとフィールドも変化していっております(^q^)

今日は朝から草刈りでした!!( ゚Д゚ )ゞ




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 15:42 │Comments(0)装備の事山の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。