2017年03月14日

Hk416、また増えたってよ。

なぜかHk416の所有者が増えている…。

これはボスが買った、先日発売されたばかりのデルタカスタム?
名前よく分からん。
Hk416、また増えたってよ。

その前は、たけちんさんがデブグルカスタムを買ってたし。
日曜日に試射に来てたのにスマホ忘れて写真撮れなかった…^^;

で、もともと僕が持ってたVFCのHk416でしょ。
てか、ボスはデルタカスタムの前にも次世代のHk416持ってたからね。
売ってしまったけど(笑)

人数の割合に対してHk416の所有率の高さよ…。




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 00:10 │Comments(4)装備の事

この記事へのコメント
ポルナレフ…、あなた疲れてるのよ…。
そんな事あるわけ…あるあるw
探していたものと違うものを思わず買ってしまう事、ちょいちょいありますな(笑)

M14ですか…。
M16のお姉さんですね…。
「うぽって」的な意味で(笑)
まあ、長いし重いしでけっこう体力要ると思いますので、その辺は…(笑)
ゼロインは都合の良い日時が決まればいつでもどーぞ( ゚Д゚ )
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年03月23日 07:13
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はネットでp226のマガジンを探していたと思ったら、いつのまにかマルイのM14を買っていた。な…何を言っているのかわからねーと思うがry

ということで近々ライフルスコープのゼロイン調整に来たいと思います(笑)

体力ないくせに長物ばかり買ってるなぁ(笑)
Posted by こーえ at 2017年03月22日 23:43
いやいや、こちらこそお世話になりまして( ゚Д゚ )

山小屋はうちの大工の「子守り」との兼ね合いでして、あの日やれるかどうかは正直分からんかったとです。
結局やれた分、なんか作業まで手伝ってもらって感謝しております。

腹は減りましたね…^^;
すぐ近くにコンビニあるのに作業に入ると行くのが億劫になってメシ食わんのですよ(笑)
だいたいそういうパターンです。

ライトは昼間は周りが明るいので外では分かりにくいですが、夜はテキメン分かりますからね(笑)
あのライトは200ルーメンくらいだったと思います。

ノーマルマガジン買っちゃいましたか。
相変わらず早いな…(笑)
次世代だとボルトストップがかかるから良いですよね…。
スタンダードでもかかると良いのに…('A`)
次のゲームまでに山小屋が出来上がってるか分かりませんが、あのままでも使えますし、ゲーム楽しみにしております(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年03月14日 01:49
先日はお世話になりました。
ダットサイトの調整だけでなく、スリングやフラッシュライトまで頂きまして・・・。
フラッシュライト夜に点けてみたらむっちゃ明るかった!。

基地建設も楽しかったのですが、朝から何も食べてなかったのでお腹が空いて死にそうでした。
「俺の死に場所はフィールドだけだ!!」
そんなたわ言はさておき、試射で使った多弾マガジンはフルオートで遊ぶには楽しいけど、使ってるうちに物足りなさが・・・。
そう!、銃の楽しみはリロード!!
山でも話したね。
それに弾がなくなっても射撃がストップできないという最大の欠点が・・・。
これじゃぁ次世代買ってもあんまり意味がないような。
ということで、ノーマルマガジンを新たに3個購入!
それと小さめの小物入れ。

多弾マガジンは最後の砦として使おうかと。。。3つも。。。
まぁ、誰かに貸すこともできますし。

では後日。
Posted by たけちん at 2017年03月14日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。