2017年06月30日

自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

割りとレア?な感じの自衛隊迷彩ソフトガンケース。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

背中に背負えるようにもなってます。
分かりにくいけど、背負うと頭部側になる部分にパスケースのようなポケットもあります。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

表には3つに分割された小物入れに使えるポケットがあります。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

右と真ん中のポケットの下には更にファスナーがあって、2つのポケットごとパカッと開いてSMGなどを収納出来るようにもなってます。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

メインの収納部分はM4サイズのカービン銃が入ります。
長さは80cmとなっていますが、多少はみ出した場合でもはみ出た部分を覆えるようなフードが付いてます。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

因みにMegaさんだとストックを縮めてしまえば、ピッタリ収まる感じ。
ケース幅もそれなりにあるので、スコープやレーザーを装着したままでも収納出来ました(^q^)
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

外の中央ポケットにはベルクロが付いているので、パッチなどを貼れますね(^q^)
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

僕は背中に背負う事はないと思うので、リュック用に使うベルトはゴチャゴチャして邪魔になるので裏側の収納スペースに入れてしまいました。
パスケースのようなもの近くにファスナーがあって、そこから入れられるようになってます。
自衛隊迷彩ソフトガンケース\(^o^)/

光の加減で写真では色合いが悪そうに見えますが、実際には実物の色合いとほとんど変わらない迷彩色になってます。
お値段も送料込みで4000円弱と比較的安かったので、値段の割に満足度は高いですね(^q^)




同じカテゴリー(装備の事)の記事
 やっと揃った(^q^) (2022-07-24 08:47)
 スッポリピッタリ(^q^) (2022-07-22 00:18)
 Olight BALDR Pro R デザートたん (2022-07-20 01:06)
 つい、手を出してしまった…。 (2022-06-15 18:08)
 STRIKE EAGLE vs FORESTER【検証写真無し】 (2022-06-12 13:56)
 STRIKE EAGLE AR-BDC3 MOA RETICLE (2022-06-11 16:01)

Posted by にわか丸  at 11:17 │Comments(0)装備の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。