2017年07月11日

自衛隊迷彩の多用途バッグ

小物入れに良さげかなと思ってポチりました。
自衛隊迷彩の多用途バッグ

これと一緒に以前愛用していた0.23gのBB弾もポチりました。
0.2gと0.25gの「良いとこ取り」したような弾なのですが、ほとんどのフィールドが0.2gか0.25gの使用を推奨しているという事で、長らく使っていなかった弾です。

以前愛用していた身から言わせてもらうと、「飛距離」と「直進性」に於いてこれほどバランスの取れた弾はないと思うんですがね。
「0.23g」という半端な数字のせいなのか、あまり使っている人もいないようで、そりゃあフィールド側も積極的に「良し」とはしませんわな。
そもそもあまり売ってないってのもあるんだろうけど…^^;

正直、もったいねーな…と思う次第。




同じカテゴリー(お知らせ\(^o^)/)の記事
 6月14日(水曜日)はゲームの方向で!! あと… (2017-06-09 00:25)
 6月14日(水曜日) (2017-06-04 02:15)
 3月のゲーム予定 (2017-03-01 00:03)
 25日(土曜日)のゲームは… (2017-02-21 02:28)
 レーザーサイトを着けてみた(^q^) (2017-02-13 15:23)
 ( ゚Д゚ )<業務連絡!! (2017-02-07 04:38)

Posted by にわか丸  at 05:01 │Comments(0)お知らせ\(^o^)/装備の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。