スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月19日

Mega MKM AR15の外装をちょっとカスタム



ストックとハンドストップを新調。
それとSR-16に付けてたレーザーをコッチに載せ換えました。

個人的にはストックがお気に入り(笑)
レーザーは正直要らないんだけど、SR-16を誰かに貸した時にレーザーが載ってると色々とアレかなーと思って、コッチに載せ換える事にしたってだけですね。
まあ、タクティコーな雰囲気は増しますけど(笑)
Hk416もSR-16も塗装してたので、このAR15は塗装せずに「黒」主体で行こうかなと。

ふおぉぉぉぉぉっ!!
早くこのテッポ使ってゲームしたいぜ!!( ゚Д゚ )b

追記:
載せてるドットサイトはHk416から拝借した「Tac Vector Optics」の実銃にも対応したドットサイトになります。
実銃対応だけあって、先日この激しいリコイルがあるGBBを1000発ほど撃ちまくりましたがビクともしませんでした(^q^)  


Posted by にわか丸  at 14:59Comments(0)装備の事