スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月07日

Megaさんもだいぶ変わったな…。

初期状態(右)。
有り合わせのフォアグリップやストックを着けてあるだけ。




現在。
似合いそうなものに交換しまくった(笑)



新しいグリップが届いたらそこはまた交換するけど…。

それはそれとして、Megaさんかなり気に入ってしまったのでもう一丁欲しいところ(笑)
外装しか触ってないので中身の勉強用にね。
とりあえず、あの専用工具は買ってあるんだ。  


Posted by にわか丸  at 03:41Comments(0)装備の事

2017年06月07日

新たに注文。

グリップとファストマグポとキャップ。

グリップはMOEタイプが欲しかったので。


マグポは使い勝手が良かったのでベルト用に。


キャップは何となく…(笑)


でも多分キャップが一番高かった気がする\(^o^)/  


Posted by にわか丸  at 00:14Comments(0)装備の事