スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月20日

今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ )

昨日に引き続き今日もやってきた19歳。
今日はヘルメットやらハンドガンやら、昨日持ってきてなかった装備も持ってきたのに生憎の雨。

外でテッポ撃って遊べずにショックだったのか、今日はテンション低かったです…^^;
ミニミまで持ってきてたのに…。
はい、コレも19歳の私物。
せめてもの慰めに写真だけでもと。


しかも、チャンバーからバレルへの給弾が出来ずぶっ放す事も出来なかったので19歳のテンションだだ下がりでしたよ…( ` ;ω; ´ )
せめて小屋の中からぶっ放せれば良かったんでしょうけど、雨は降るやら弾は出ないやらで可哀想な事になってしまいました…('A`)

とりあえず、ボスの知り合いに修理が出来る人がいるのでそちらにみて貰う事になりましたけどね。
治ったら今度こそぶっ放して、今日の鬱憤を晴らして貰わねばですね(^q^)

あと、僕は新たにMAGPULミッションスリング(本物)を買いました。


この手のベルトがナイロン素材系のやつは肩に食い込んで痛くて嫌いだったんですが、これは全くそんな事なくて良いですね(^q^)
Megaさんぶら下げてもあまり重みを感じません。
高かったけど、買った甲斐がありました(^q^)  


Posted by にわか丸  at 15:52Comments(4)装備の事山の事練習の事