スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月19日

あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠

かなり簡易的に作ったので雑ではありますが、立てられさえすれば良いのでこの程度でも充分ですね(^q^)


枠にはある程度の間隔をとって数ヶ所にビスを打って、それぞれ1cmほど頭を出している状態。
見ての通り、マトにしたいものを引っ掛けて使うわけです。
引っ掛けられさえすれば別に段ボールでなくても良いわけで、汎用性はあるかなと。
マトの枠としてだけでなく、擬似バリケードとしてスイッチの練習とかも出来ますしね(^q^)

軽くて持ち運びも楽ちんなので、片付けや展開が楽に出来て、密着させて置けるので収納スペースも少なくて済みます(笑)
さすがに1個だと寂し過ぎると思って2個作ってみましたけど、割りと使い勝手が良かったのであと3個くらいは欲しいなと思った次第。  


Posted by にわか丸  at 06:01Comments(0)山の事練習の事