2016年05月23日

Operation KARAKO 20160522

22日、日曜日は、唐比総合火力演習場にて久しぶりのサバゲーを行いました。

この日は7名の参加者で、
黄色チーム3名、赤チーム4名に分かれてゲーム。

赤チームには、この日初めてサバゲーをする人が1名。
むしろエアガンを使って遊ぶ事自体、ん十年ぶりという人が参加。

毎回誰かしら新しい人がゲームに参加してくれるのは嬉しいのですがね、この日も午前中に2ゲーム遊んだだけで終了…^^;
ゲーム自体は楽しいのだけど、いかんせん「午前中2ゲームだけ」という流れが続いて消化不良ぎみ(笑)
まあ、午後から用事があるのに午前中に来て参加して貰えるだけでもありがたい事ですね( ゚Д゚ )b

そんな貴重なゲームだったにも関わらず、ゲーム動画を1ゲーム分しか撮れてなかったのは俺です…^^;
2ゲーム目は録画ミスで全く撮れず…。
はい、ボタンを押し間違えました…orz

2ゲーム目は初参加の人が最後まで残っていたのですけど、全く撮れてなくて申し訳ないです(´ ;∀; `)
因みに、動画で俺が二人目にHITを取ったのがその初参加の人。
茂みの向こう側にいたのでカメラには映ってませんが…^^;

それにしても、またしてもウチの相方はゲームに参加出来ませんでした(笑)
今回は相方も休みだったのですが、子供の運動会がありましてね。

そんなわけで、次回からは「午前の部」、「午後の部」で遊べるようにもっと調整していかないといけないなと。
午後からでも来れる人が何人かいれば、またそこからメンバーが入れ替わって遊べますからね(^q^)
もちろん、両方参加してもらえるに越したことはないのだけれど(笑)

6月にも1回はゲームを設けたいと思っていますので、興味を持たれたらコメントなりで連絡下さい(^q^)

動画の方も更新しております。
画質はHDに対応しておりますので、画質が悪い場合はHDに切り替えてご覧下さい(^q^)




同じカテゴリー(ゲームの事)の記事
 今日はゲームでした@急遽決まった割には7人で (2017-08-20 17:24)
 6月14日(水曜日)はゲームの方向で!! あと… (2017-06-09 00:25)
 Operation KARAKO 2017/02/25 (前編/後編) UPしました(^q^) (2017-02-28 00:21)
 25日(土曜日)のゲームは… (2017-02-21 02:28)
 7月\(^o^)/ (2016-07-01 00:54)
 Operation KARAKO (2016-05-11 00:20)

Posted by にわか丸  at 08:49 │Comments(10)ゲームの事N.O.G.動画

この記事へのコメント
どもども。
電ガン買ったのは聞いてましたが、ガスも買ってたんですね(^q^)
ガスのブローバックは気持ち良いでしょ?(笑)
マトになるのは構いませんが、ノーマルでも痛いのに変わりはありませんよ!!w
まあ、AA-12で「撃ってくれ( ゚Д゚ )」と一回正面から撃たれるのもやってますけど、10mくらいまで近寄らなければ当たっても大した事はなかったですが(笑)
もちろん、サバゲーやる時と同じ装備装着での事ですが。

新しく一緒にサバゲーやってみたいとコメントくれた人もおられますし、ゲーム日程組みたいですねぇ…。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2016年06月16日 07:09
ガン買いましたよww
2丁!電動とガス( ゚Д゚)
今度、的になって貰いませんか?
今はノーマルだから痛くないと思いますww
お座敷シューターで特訓中だから、当たるかも|д゚)
因みに相方と佐賀のインドアに行って来ました!
疲れるし、痛いしで困ったもんww
Posted by うちわ海老 at 2016年06月15日 14:56
てっぽうぶっぱなしたいと言われると今すぐにでも笑
基本日曜の朝から夕方付近ならいつでも平気なので!
よろしくお願いします!
Posted by ユウキです at 2016年06月12日 00:52
どうも、初めまして(^q^)
コメントありがとうございます。

もちろん歓迎いたします(^q^)
「警備員募集」の方も読んでもらっているようなので、ある程度はフィールド使用にあたっての注意事項などは理解されていると思います。
要は、「地主さんや地元の人、他の遊び仲間に迷惑がかかる事のないように楽しく遊びましょう!!」って事です(笑)

そんな感じなのですが、今のところ6月のゲーム日程はまだ決まってません…^^;
「ゲームじゃなくても良い。とりあえず、テッポをぶっ放したい!!」て事であれば都合の良い日(何日の何時くらい)などをコメント下さい。
調整してみます(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2016年06月12日 00:15
はじめまして!
面白い動画を見させていただきまして、
自分も諫早なので一度参加させていただければと思い、コメントしました!
Posted by ユウキです at 2016年06月11日 15:31
おお、うちわ海老さん
まさかコメントが来るとは(笑)
ありがとうございます( ゚Д゚ )b

先日はお疲れさまでした。
そのコメント…、また遊んでもらえると期待しますが、よろしいか?(笑)

最後、惜しかったですもんね…^^;
もうちょっとのところまで行ったのに(` ;ω; ´)
勇姿を撮れてなくて申し訳ない…orz

かなりのブランクがあるみたいですけど、焦らずゆっくり馴れて行きましょう!
こないだも話しましたけど、射撃練習したい時はゲームする日じゃなくても「マト」になりに行きますので、お気軽に連絡下さい(笑)
「テッポの試し撃ちしたい」とかでも構いませんよ(^q^)

これからもよろしくお願いします( ゚Д゚ )b
Posted by にわか丸にわか丸 at 2016年05月24日 15:10
22日はお疲れ様でした<m(__)m>正確には31年ぶりですww
2ゲーム目の最後の人を倒したいと|д゚)思ってます
目が悪いけどwwww
Posted by うちわ海老 at 2016年05月24日 14:17
22日はお疲れ様でした<m(__)m>正確には31年ぶりですww
2ゲーム目の最後の人を倒したいと|д゚)思ってます
目が悪いけどwwww
Posted by うちわ海老 at 2016年05月24日 14:16
何かツボったんですかね?(笑)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2016年05月24日 00:09
動画みて、嫁が大爆笑しております
(爆〕
ヾ(≧∇≦)
qm8b5a
Posted by bakanabe at 2016年05月23日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。