2015年12月19日

オッサン二人は山へ哨戒活動に行きました。

二人はとりあえず例によって例のごとく写真を撮ったそうな。
パチリ
オッサン二人は山へ哨戒活動に行きました。

オッサンの内の一人は先日テキトーにこしらえた、ヘルメットにスマホを取り付けられるようにしたものを持って行ったそうじゃ。
ホルダー部分の光沢が気になるとかで、しれーっと塗装も施したそうな。
だいぶマシになったとたいそう喜んでおった。
オッサン二人は山へ哨戒活動に行きました。

オッサン二人は山の哨戒活動と称して、スマホで動画を撮りながら山の中へと入って行った。
そして二人は、とうとう戻って来なかったそうな…。

なんでやねん!!( ゚Д゚ )シ

いや、どんな感じに撮れるだろうかと試し撮りに行ってきました。
そこそこ撮れてましたが、編集はまだ終わってません。
終わったらupしたいと思います。




同じカテゴリー(山の事)の記事
 採石中? (2017-11-07 02:32)
 あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠 (2017-08-19 06:01)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)

Posted by にわか丸  at 01:30 │山の事