2016年10月21日

山の中を歩いてきた(`・ω・´)b

朝から相方と二人で行って来ました。

ゲームしたわけでもありませんけど、割りと重装備で(笑)

以前はよくイノシシが落とし穴を掘ってくれていたりしたのですが、今回は穴と呼べるようなものは見当たりませんでしたね。
若干、表面を削ったような痕跡はありましたが。

ただ、アチコチに蜘蛛の巣が張っていて、見えずに突っ込んだりしてしまいましたが。
主に相方が(笑)
あと、こないだの割りと強めの台風の影響も有ってか、腐っていた古い樹木が何本か倒れていたり。

それでも中はほとんど休止前の状態を保持していました。
日光があまり入ってこないので、その点は外に比べて整備も楽になるので助かりますね(^q^)

イノシシが出た時用にGoProをいつでも録画出来る状態でセットしていったのですが、何も起こりませんでした(笑)
とりあえず、山の中は涼しかったです。
山の中を歩いてきた(`・ω・´)b




同じカテゴリー(山の事)の記事
 採石中? (2017-11-07 02:32)
 あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠 (2017-08-19 06:01)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)

Posted by にわか丸  at 00:26 │Comments(6)山の事

この記事へのコメント
了解です( ゚Д゚ )

ま、気軽にどうぞ(笑)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月22日 03:20
今月中は難しいですが来月勤務が決まり次第コメントでお伝えします
あとは嫁の許可次第ですが(^_^;)
そこは何とかします(笑)
Posted by こーえ at 2017年01月21日 15:56
本日、ちょうどボスに呼ばれて山に行ってきたので話をして来ました。

ゲームが出来るだけの人数が集まるかは分かりませんが、見学とかは全然良いですよ(^q^)
ゲームは出来なくてもテキトーにシューティングとかは出来ますので、エアガン無くてもボスが貸しますって事です(笑)

都合の良い日があればコチラで調整してみますので、「◯日か、◯日か、◯日で」みたいに指定して下さい。
コチラは午前中であれば、だいたいokです。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月21日 15:14
返信ありがとうございます
諫早市周辺でフィールドが使えることが貴重なので、この機会を逃すまいとまずは見学など希望しております。
全くの初心者で装備などは今から揃えていくつもりですが、機会があれば是非よろしくお願いします
Posted by こーえ at 2017年01月21日 09:07
コメント、ありがとうございます。
レスするの忘れてました…^^;

今のところ、ゲームと呼べるような活動はしてないです…^^;
2~3人くらいで集まってテキトーに何かやってるようですが…。
ラーメン食べたり?←

日程が決まれば告知はしようと思います。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月21日 08:18
はじめまして、楽しそうですね。現在も活動中でしょうか?
Posted by こーえ at 2017年01月18日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。