2017年01月22日

山小屋?

1ヶ月ぶりくらいに山に行ったら何か建ってた(笑)
ログハウスってわけではない。
山小屋?

テントの骨組みの周りに廃材を使って風避けの壁をこしらえているだけで、簡易的に固定しているだけ。
一応、すぐに解体出来るようになってます。
山小屋?

中には「囲炉裏」のような物が…(笑)
山小屋?

でも、七輪で湯を沸かすというね…^^;
山小屋?

この日は特に何もせず、ただダベってカップラーメンを食って帰りました。
もうね、何してるのかよく分かりません…^^;




同じカテゴリー(山の事)の記事
 採石中? (2017-11-07 02:32)
 あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠 (2017-08-19 06:01)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)

Posted by にわか丸  at 03:43 │Comments(10)山の事

この記事へのコメント
了解しました( ゚Д゚ )
では、そのように予定しておきます。
コチラも分かりやすい格好で行きますので、よろしくどーぞ(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月26日 14:09
では2月1日10時ということで
コンビニの場所は分かります
当日は迷彩のジャンパーを着てますのでよろしくお願い致します
Posted by こーえ at 2017年01月26日 13:34
2月1日、水曜日ですね。
了解です( ゚Д゚ )
他にウチの相方なりボスなり都合が合えば一緒に行きます。

時間はどうしましょう?
コチラは朝9時からokなので、テキトーに指定して下さい。
待ち合わせは唐比(からこ)のセブンになります。
雨or雪にならない事を祈ってます(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月26日 13:19
今日試射してみました
あまりの威力に引きました(笑)
10禁のエアコキしか持ってなかったので的を貫通し壁に穴が・・・(゚Д゚)
怖いので外で撃ちたいですね

私も夜勤などで休みが多くだいたいいつでも大丈夫なんですが
2月の1日などいかがでしょうか?
話したいことも沢山ありますし
Posted by こーえ at 2017年01月26日 11:43
>たけちんさん
コメントありがとうございます。
スナイパーライフル良いですね。
ロマンが詰まってます(割りとマジで)。
電動ガン持ってても1発も撃てずにヒットで退場とかざらにあるので、上手く位置取り出来ればスナイパーライフルでも充分脅威になりますよ!!
(僕らも素人なので偉そうな事は言えませんけどね…^^;)
電動ガンはお貸しする事も出来ますし、一緒に遊ぶのは全然構いませんので、良かったら遊びに来て下さいね(^q^)

ゲームの場合は、フェイスガード(出来れば顔全体を覆えるもの)必須です。
くどいようですが、安全面に気を付けて遊ばないと大怪我しますので。

因みに、どっかの「にわか◯」と言う人は、調子に乗って滑って転んで足を骨折した事があるそうです(笑)
完全な自爆ですけどね…^^;
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月26日 04:44
>こーえさん
おお、さっそく買いましたか!!
CQBのようにコンパクトなものは取り回しが楽で扱いやすいから良いですよ(^q^)
だからこそ「定番」足り得るわけで。
実際にゲームするとなると目(顔)をガードするものは必須として、エルボー・ニーパッドも検討下さい。
フェイスガードは顔全体が覆えると安心感が全然違いますよ(笑)
「歯に被弾して歯が折れた」という話もけっこう聞くので、安全面には気を付けたいところです。

「とりあえず、場所の確認も含めて試し撃ちしたい(弾道確認)」などは、事前に連絡してもらえれば午前中ならいつでも対応可能です。
午後からだと、水曜か日曜になります。
よろしくどーぞ(^q^)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月26日 04:23
サバゲーいいですねー
近くでサバゲーやってる人がいるなんて意外です。ってか自分が知らないだけですねw
スナイパーライフル以外何も持たないけどいつかやりたいな。
Posted by たけちん at 2017年01月26日 00:08
ついに電動ガン買いました!
なんと!

m4のcqbr!
・・・なんの意外性もないm4(笑)
ドンキでギャルっぽい店員さんに「これください」っていうのは恥ずかしかったです(笑)意外とギャルが詳しかったので驚きでしたが(^_^;)
scarと悩みましたがまずは鉄板を
Posted by こーえ at 2017年01月25日 20:06
キルハウスって言うか、スモークハウスですね。
わざと煙を充満させて耐える訓練が出来ますよ(笑)
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年01月24日 05:59
キルハウス訓練が捗りますね(笑)
Posted by こーえ at 2017年01月22日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。