2017年11月07日

採石中?

こないだの土曜日、ちょっと用事があって朝から山に行ってみたらこんな感じで数年ぶりに石を取りにユンボが入っておりました。
採石中?

この時ユンボは無人だったのですが、僕が山に着いた直後にダンプが入って来まして、そのダンプに乗ってたオッチャンと少し話しました。
どうやらそのオッチャン1人で石を取りに来ているようで、ユンボの方もオッチャンが動かしてました(笑)

で、月曜日の朝からどんな様子か確認に行ってみたらこんな感じ。
採石中?

石山の間にユンボは無かったのですが…
採石中?

山への入り口付近に移動してあるだけで、これがユンボ回収のために移動してあるのか、僕らが遊びに来た時のためにわざわざ移動してくれているのか、ちょっとまだ判断に悩むところ…^^;

一応、水曜日は自主トレの用意をして山に行く予定ですがね。




同じカテゴリー(山の事)の記事
 あと3つほど作りたい@射撃練習用マトの枠 (2017-08-19 06:01)
 ハイダー焼いてみた( ゚Д゚ ) (2017-06-28 14:00)
 ボスのHk416 DELTAカスタム、直に見たのは初めてかも? (2017-06-26 18:40)
 今日は外で遊べんかったね( ` ;ω; ´ ) (2017-06-20 15:52)
 平均年齢けっこう下がったかな? (2017-06-19 18:08)
 思っていたより重くなかった (2017-06-15 02:23)

Posted by にわか丸  at 02:32 │Comments(5)山の事

この記事へのコメント
メルアド変えました?
Posted by こーえ at 2018年06月03日 01:26
たぶん、畳1畳分くらいしか広くなってませんね…^^;
積んである石の上の方が無くなっているので圧迫感が少し減って広くなったように感じただけかもです(笑)
床面積的にはほとんど変わってないです!><;
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年11月09日 01:18
広くなってないんかーい!(笑)
実際見た時は広くなった感じあったんですけどね。
Posted by CQR at 2017年11月08日 15:09
いや、特に更新するネタが無かっただけです(笑)

そして、特に広くもなってません><;
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年11月07日 12:55
更新なかったので何かあったのかと(笑)

なんか広くなりました?
Posted by こーえ at 2017年11月07日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。