2017年09月30日

ゆるトレターゲット設置用の土台もそれなりに増えてきた@9月29日(金曜日)

ゆるトレターゲット設置用の土台もそれなりに増えてきた@9月29日(金曜日)
そんなわけで、手前の2つを新たに作ってきた。
上に物を乗せられる&フックにも吊るせるやつ。

まあ、なかなかゲーム出来るだけの人数が集まらないのでこういう物でも作って遊びでもしないと買ったテッポたちの使い所が無いもんで(笑)

とりあえず、このくらいあればそれなりに動きを付けた練習も出来るかなと。
これの他にドラム缶も6本あるしね(笑)

ただ、据え置きしたままには出来ないので、作るにしても片付けも考慮して「軽い」「場所を取らない」ものが前提。
お金かからなければ尚良し(笑)




同じカテゴリー(練習の事)の記事
 雨にも負けず自主トレ@10月18日(水曜日) (2017-10-18 14:11)
 動画更新しました( ゚Д゚ )@10月11日(水曜日)の分 (2017-10-15 00:28)
 水曜ゆるトレ会の件は少し遅れるけど、珍しいAR触ったので一応@10月11日(水曜日) (2017-10-13 04:30)
 ゆるトレ会@10月4日(水曜日) (2017-10-05 14:46)
 久しぶりのMegaさん出勤でG19と一緒に自主トレ@10月1日(日曜日) (2017-10-02 04:05)
 ゆるトレ会@9月26日(火曜日) (2017-09-27 00:49)

Posted by にわか丸  at 02:50 │Comments(0)練習の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。