2017年10月18日

雨にも負けず自主トレ@10月18日(水曜日)

雨にも負けず自主トレ@10月18日(水曜日)
水も滴るいいGlock…なんて諺がありますが…。

いや、無いよ。
そんな諺は無い。

本日は小雨がパラついておりますが、前回のゆるトレ会で改善点がいくつかある事に気付きまして、朝からかれこれ5時間ほど自主トレに励んでおります(笑)

独りで!!( ゚Д゚ ) ←

かなり地味~な感じでフォームの見直しとかで、トリッキーな事は何もやってないんですが何故か楽しくて(笑)
マガジンの弾装填もリアルカウント(15発)でやっとるんですが、3本撃ち切るのに10分くらいかけてゆっくり1発ずつ。
気温が割りと低いので、1発撃つごとにマガジンを抜いて左手で握って温めながらやっとるんで時間かかってるだけですけどね…^^;
まあ、いちいち1発ずつやらんでも良いのですが、そこはリロードの練習も兼ねて…という事で。

あー…、雨強くなってきた…。
そろそろ終わりかな…('A`)




同じカテゴリー(練習の事)の記事
 動画更新しました( ゚Д゚ )@10月11日(水曜日)の分 (2017-10-15 00:28)
 水曜ゆるトレ会の件は少し遅れるけど、珍しいAR触ったので一応@10月11日(水曜日) (2017-10-13 04:30)
 ゆるトレ会@10月4日(水曜日) (2017-10-05 14:46)
 久しぶりのMegaさん出勤でG19と一緒に自主トレ@10月1日(日曜日) (2017-10-02 04:05)
 ゆるトレターゲット設置用の土台もそれなりに増えてきた@9月29日(金曜日) (2017-09-30 02:50)
 ゆるトレ会@9月26日(火曜日) (2017-09-27 00:49)

Posted by にわか丸  at 14:11 │Comments(2)練習の事

この記事へのコメント
>tanさん
はじめまして(^q^)
gmailで当日の件について連絡させて頂きました。
返信お待ちしております。
Posted by にわか丸にわか丸 at 2017年10月23日 01:05
こんばんは、動画見ました 格好良いですね!

こんな近くにフィールドがあるとは知りませんでした。

よろしければ今週の水曜日10/25にお邪魔したいなと考えているのですが可能でしょうか?

よろしければ連絡宜しくお願いします。


decoemon@hotmail.co.jp
Posted by tan at 2017年10月22日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。